よくある質問

お問合せ・お申し込みについて

大まかな部屋の間取り、お部屋の状況をご確認ください。

お客様に満足していただけるよう、できる限り迅速に対応いたします。まずは一度ご相談ください。

不用品の処分、家具ひとつからのご依頼にも対応いたします。

提携している買取専門の業者を手配いたします。

〇家庭用パソコン  
〇家電4品目 (冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機、エアコン、テレビ)
※一般の処分品と異なり処分するのに料金がかかります。
•エアコンは取り外した状態のものに限る
•窓用エアコンの中でも簡単に脱着できるものは取り外しをいたします。
•他 取り外し可能なものに限る。  

お見積もりについて

可能です。お気軽にご依頼ください。

通常30分程度で見積りは完了致します。現場の状況によっては1時間ほどお時間をいただくこともあります。

おおよその費用をだすことは可能ですが、正確な金額については、十分に納得していただくために、現場を確認してからとなります。

キャンセルも可能です。お客様のご都合が最優先です。
作業内容について

特にございません。ただし、事前に必要なものを分別していただければ、スムーズな作業がおこなえます。

作業開始時に建物の入口(施錠)を開けていただければ立ち合いの必要はないです。

オプションにてハウスクリーニング等対応可能です。詳細はお問い合わせください。

対応可能です。ただし、先約がある場合は日程調整させていただくこともあります。

家電リサイクル法にしたがい適切に処分いたします。

平均1日程度で完了致します。ただ、物量や間取り・立地条件により数日程度お時間をいただくこともあります。

自動車・バイクの買い取りはおこなっておりません。
お支払いついて

基本的には作業終了当日、現金のお支払いのみとさせていただいています。

お気軽にお問合せください